けいちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ラ・カサリンガ 丸の内ブリックスクエア

<<   作成日時 : 2017/03/14 11:18   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日に、前にも行ったことがあり、お気に入りクーポンにしていたところ、再び出たので・・・ご近所の主婦友達と丸の内ブリックスクエアB1にあるラ・カサリンガというお店にいってきました。
画像

ご近所の主婦友達とは、子供が小さい頃はしょっちゅうお茶したりなんだりと交流があったけれど、今は、それぞれに忙しく、年に一度か二度の食事会しか会わなくなってしまったような…
まずは、乾杯!
画像
スパークリングワインとビールですね。
話は、孫と子供と旅行などの近況とか…久しぶりなので盛り上がりましたよ。
まず、アミューズは、前回と同じく、フレッシュモッツァレラとフルーツトマトのカプレーゼ
画像
みんなもおいしいといってくれて、なんとなく、私もうれしい…
前菜は、タイのカルパッチョ
画像

温野菜は、明石産真蛸のペペロンチーノ
画像
写真は四人分です。パンがもっと食べたかったなぁ…
リゾットは、前回と同じく駿河湾産釜揚げシラスとイカ墨リゾット
画像

パスタは、自家製ボロネーゼ
画像

お口直しのシャーベット、なんだっけ?
画像

なんだっけ?イタリアのハーブで有名なのは…と言いながら食べ終わってしまいました。
さっぱりしました。
メインはローストビーフ
画像

ドルチェ
画像

今回もおいしかったです。
ゆっくり運ばれてくるので、間でおしゃべりがたくさんできるので、いいねぇ…
みんなおなかいっぱいといっていたし・・よかった!
今回は、ワインサービスしていなかったわ。
ちなみに、ビールは600円、ワインは500円でした!
あっ、乾杯のグラスは、3000円の料金の中に入っていますよ。
ランチで使っているけれど、このチケットは・・ディナーでも使えるんですよ。
メニューも変わっていたので、リピーターになってしまいそうです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このような形態のレストランでもパンのおかわりはOKだと思いますよ
もしだめでも別料金でも構わないからと言えば、持ってきてくれるはずですよ〜
ボロネーゼも美味しそうですが、ローストビーフも美味しそうですね!
ゆけむり
2017/03/18 22:54
そうなんですか?おかわりなんて、自分から言ったことがなくて…でも、食べなくて、ちょうどよかったけれど…それから、リゾット、パスタでしたからね。メインのローストビーフ、おいしかったです。
けい
2017/03/18 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラ・カサリンガ 丸の内ブリックスクエア けいちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる