犬吠埼観光ホテル

去年の1月にも行った犬吠埼観光ホテルに行ってきました!
宿泊1000円引きのチケットをその時にもらったので、違うお友達と…
銚子電鉄IMG_8388.JPG
なんと、車内に…IMG_8380.JPG
天井にも・・・IMG_8387.JPG
先頭にも・・・IMG_8389.JPG
あちこちに・・・ちょっと暗くなってしまったりしましたが…IMG_8443.JPG
チーバくん、満喫!
途中、ヒロミが、本銚子駅をリフォームしたというので、写真を撮りたかったけれど、降りる時間もなく…せめて浮き者だけでも…これも無理でした!残念!また、こちらにお邪魔する機会があったら、1本前の電車に乗って、ゆっくり散策しましょうかねぇ…
次の駅では。お正月らしく・・・IMG_8394.JPG
前回は、JRの電車の中にスマホを置き忘れてしまい、スマホがなかったのよね~
犬吠の駅で、銚子駅に連絡してもらって、無事にスマホがあることを確認できて、ほっとしたんだっけ!
犬吠の駅にはお迎えが来てくれて…
犬吠埼観光ホテルに到着!
今回は、お客さんがいっぱい!混んでますねぇ…
お部屋は・・・IMG_8445.JPG
部屋の割に、テレビがでかい!いいね!
枕元は大きな窓!明日の日の出が楽しみだわ…
夕飯です!
先ず、テーブルの上には。。IMG_8402.jpg
そのほかは、お刺身IMG_8402 - コピー.jpg
揚物IMG_8403.JPG
蓋物IMG_8404.JPG
茶わん蒸しIMG_8405.JPG
ご飯はいらないといって、お味噌汁だけいただきました。IMG_8406.JPG
デザートのメロンを食べてから、写真を忘れたことに気が付いて・・・IMG_8410.JPG汚くて、ごめんんさい!
おなかいっぱい!
お酒もおいしく頂きました!

朝!
残念なことに雲に覆われて日の出をみることができませんでした!
お食事会場も海をながめながら・・・IMG_8414.jpg
IMG_8413.jpg

去年は、スマホを持っていなかったから、写真が撮れなかったのね。
あとから、一緒に行ったお友達から、送られてきた写真を、今からのアップしますね。お料理が違うので・・・また、プランも、貸切風呂付というのだったので、お風呂の写真がありました!
先ずは、夕食!cache_Messagep273192.JPG蓋があいていないから、中身がわかりませんねぇ…ちょっと残念ですが、仕方がありません。また、去年のことなので、私も覚えていません。ごめんなさい!
 cache_Messagep273193.JPG
天ぷらcache_Messagep273194.JPG
去年のが豪華のような・・・
お部屋は、4人だったので、割と広い和室の二間でしたので、今回は、ベットで、大きなテレビでよかったけれど…
まあ、4人と2人じゃ違いますよね。プランも違ったし…
貸切露天風呂は・・・cache_Messagep273197.JPGいい湯でした!
朝食は・・・cache_Messagep273232.JPG
こんな感じでした!
そうか、送られてきても、目の手術やらせわしなかったので、すっかり忘れちゃっていたのね
犬吠の駅に・・・cache_Messagep273240.JPG
ぬれせんべいを突くrことにしました!cache_Messagep273257.JPG
まあ、見た目は、おせんべいを焼いているのと同じですが…せっかく送ってきてくれているので、アップしました!出来上がりの写真がなくて残念です!
犬吠を後にして、銚子駅で、スマホと対面!今度は、電池切れ!
銚子で、金目鯛の煮つけcache_Messagep273260.JPG
おいしく食べて帰りました!
お店の名前は???
去年はそんな感じでした!
今回は、主人が、突然、腰椎狭窄症及び、坐骨神経痛になり、あまり動けないので、早々に家に帰らなければならないので、ほんと、ただ、泊まりに行っただけでしたが、気晴らしになり、よかったです。

去年と今年の違いも分かり、それなりによかったかな?なんてね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント