憧れの星野リゾート青森屋への旅 おまけ

ただいま帰りました。
今日の夕飯です。
八食センターで買ってきたお刺身❗️
画像
画像
画像
安いでしょ。
すべて、八戸産ですよ。今は、そのまま買って帰れて、すごいよねぇ。
どれも美味しかった❗️
特に、タコ❗️
水ダコでもないし…まだこの生❓こっちのほうでは、食べた事がない!美味しかった❗️他は、値段が安い事がびっくり❗️味が心配だったけど、新鮮❗️美味しかった❗️大満足です。
ウニの瓶詰めも買ってきたけれど、私は、いっぱい食べたし…明日の夕飯にします。
イカの一夜干し
画像
このいか、250円(4 枚1000円)ですよ。間違いなく美味しかったです。
ゆけむりさんオススメのバラ焼きのたれで、さっそく作りました。
画像
これまた、美味しかった❗️適当に豚コマと玉ねぎとたれだけで作っているので、最初、味が薄いと言われて、ちょいかけしたところ、美味しくて、箸が止まらず…らしく、娘がみんな食べてしまいました。私は、味見程度しか食べず…味見だけでも美味しかったですよ。簡単で最高だね。
デザートに、りんごスティック、これまた美味しい❗️
ゆけむりさん、情報ありがとうございました。
みんな、お土産を喜んでくれたのでよかった!
青森県バンザイ❗️

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2015年07月12日 04:15
おかえりなさい。
「・・・・青森屋への旅」楽しく拝見しました。
国内にも素晴らしいところが沢山ありますよね。
青森県へはまだ行ったことがないので、また参考にさせて頂きます^^
2015年07月13日 23:51
迷いを振り切り初コメント残させてもらいました(o゚▽゚)o
こんなにドキドキしてるのは久しぶりです(汗)
実は…ここの所ずっと気持ちが落ちてたんです。
でもここに辿りつけてブログを読んでいたら、気分転換出来たのか少し気持ちがスッキリしましたヽ(*’∀’*)/

今までの私は余裕が無さ過ぎて、こうじゃなきゃダメなんだって自分のこと縛ってた気がするんです。
でも私は私なわけで誰かの型に惑わされ過ぎていたのかなと思えました^^
本当にありがとうございますo(^◇^)o

maki2.co@i.softbank.jp

もし…よかったら少し私の悩み聞いてもらえないでしょうか?あまり友人もいなくて中々意見を聞ける機会がないんです。
迷惑でしたらすみません。このコメント消してしまってください。
2015年07月14日 22:00
なかなか美味しく出来たようで良かったですね!
豚のバラ肉とタップリの玉ねぎだけで十分美味しくなりますからね~
次回は脂が多いバラ肉で作ってみて下さい
本場では牛バラも使ったりするようです
どちらも作りましたが、自分は豚バラ派ですね(笑)
2015年07月14日 23:13
OZMAさんコメントありがとうございます。
青森は、桜のころの弘前城は、超混みですが、やはり、せっかく青森までいらっしゃるなら、桜のころに行ってほしいと思います。100名城頑張って制覇してくださいね。
2015年07月14日 23:28
ゆけむりさん、コメントありがとうございます。
そうですよね。バラ焼きだから、バラ肉じゃないとね。私もあの味は豚のほうがおいしいと思いますので、豚バラ肉で作りたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

この記事へのトラックバック