けいちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀有 奈可や

<<   作成日時 : 2018/06/10 15:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、亀有の奈可やで、やっとコース料理を食べてきましたよ!
画像

お店の写真も忘れてきたので、以前行った時のを使用しました!
相変わらず、乾杯写真も忘れて飲んでしまいました!
前菜3種
画像

お造り
画像

焼き物は、さわら
画像

ふぐのあんかけ
画像

食事は、当然お寿司
画像
母親が、この卵焼きがおいしい!といったので、私の分もあげたっけ…
デザートは、みんな違うのをチョイスしたので、並べてみました!
画像

私は、抹茶アイスと小豆アイスを食べちゃいました!
友達が、お寿司も食べきれないというので、手伝ってと言われたけれど、おなかいっぱいで、お手伝いできませんでした!残念…
あ〜おいしかった!
冬の時は、ふぐのあんかけではなく、小鍋が出るそうですよ。
満足、満足!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あいかわらず地元のおいしい店をよく知っていらっしゃって、感心します。
コース料理だと、ひと皿ひと皿はちょっとずつでも、けっこうお腹いっぱいになってしまいますよね。
お寿司はけっこうボリュームがありますね。
本当、おいしいコース料理でよかったですね。
家ニスタ
2018/06/10 22:20
いえいえ、ちっとも詳しくないですよ。
たまたま、いろいろ知っている地元に住んでいる同級生と遊ぶようになったからかな。
奈可やのコースは念願だったので行くことができてよかったです。
みんなで老後を楽しんでいます!
けい
2018/06/15 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀有 奈可や けいちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる