けいちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 和牛男COWBOY

<<   作成日時 : 2017/11/22 07:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

選挙が終わったので、友達との会食も始まり…
今日(11月14日)は、渋谷の和牛男にやってきました!
画像

店内は…
画像
6時ですが、珍しく、店内には二組入っていました。
今回のクーポン内容は、8000円が4000円になっている時間無制限の飲み放題で、ビールをプラスする場合は500円追加しなければなりません。
ケチって、ビールはやめて、ウイスキーハイボールで乾杯!写真なし!
最初に出てきたのは、葉物で朝獲れ夏野菜のジャーサラダと前菜の森のバター豆腐ハニーマヨソースかけ
画像

前菜は別に…サラダが楽しかった!瓶の中に入れてマックサラダのように、カシャカシャして食べます。しっかりドレッシングが付いてしまったので、私のは。ちょっとしょっぱかったわ。でもおいしいドレッシングで楽しかった!アイディアだね〜
刺身で比内地鶏の二種盛りと熊本直送馬刺しの二種盛り
画像

最近鶏肉の生が問題になっているけれど、おいしかった!久しぶりの馬刺しもおいしかった!
冷菜は、にいがた和牛の三陸産ウニ巻き
画像
おいしかったよ。
刺身も冷菜もおいしいけれど、一つだからね~もっと食べたい!
食べ物が遅くて、のども乾いていたし薄目だし、ぐいぐい飲んじゃいますね〜
煮物として比内地鶏の八海山酒蒸し〜エスニック風と箸休の自家製和風ピクルス
画像
急にボリュームがありますねぇ・・
焼物は、にいがた和牛の熟成サーロイン〜タタキ仕立て
画像
普通に肉!肉!って感じでおいしいですよ。
揚物は、和豚もち豚の天ぷら〜オニオンソース
画像

逸品として、にいがた和牛の卓上炙り〜香味ネギ添え
画像
もっと食べたいと思うものは一切れ・・・
まあ、時間無制限のせいか、食べ物が運ばれるのが遅いよねぇ〜
3時間半経過・・・・
あと、比内地鶏の出汁茶漬けと甘味の有機高原のバニラアイス!私たちより前からきていたお客さんも帰っていきました!
私たちも、遅くなるので帰ろうか・・・お茶漬けがおいしそうだけど、くる気配ないし…
帰ることにしました!店員さんは、あとお茶漬けとバニラアイスがありますが…といいましたが、もう、まってられないよ。
二品を後にして帰路に…
そのあとが私は大変だった…
久しぶりの遠出?
長い時間飲み続けたせい、選挙の疲れも出たのか、電車でぐっすり寝てしまいました!
まあ、無事に家にたどり着きましたが、やれやれ…ぐっすり寝たので、家につく頃は、しっかりしちゃいましたよ。
まあ、おばさんがこんな醜態して、だめだね・・・やっぱり、疲れが出たんだろうね・・・一緒にお手伝いしていた人も夜7時に寝て、朝の5時までぐっすり寝ちゃったといっていましたから…私は電車だった・・目覚めてよかったよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
和牛男COWBOY けいちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる