けいちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉キッチンBOICHI(ボイチ)

<<   作成日時 : 2017/09/06 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのクーポン利用で…
溜池山王駅出口8番という階段を上がっていくと目の前に、BOICHIがありました。
残念なことに写真を忘れてしまいました。なんてこった・・・・
店内には、ワインの瓶がずらっと・・・天井が高くて、雰囲気いいです!
私の写真では、うまく表現できないけれど…
画像

先ずは乾杯!
画像

前菜盛り合わせ
画像
スペイン産の生ハム、熟成サラミ、スペイン風オムレツ、2種オリーブマリネ、チーズ入りのなんだっけ・・おいしかったんだけど…
どれもおいしかった!
季節の彩りサラダ
画像
なんか変わった野菜が入っていましたが、なんだったんだろう…三人ともわからず…
イベリコ豚と茸のガーリックアヒージョ ローズマリー風味
画像
おいしいかったよ〜
お肉といえば、ワイン!
赤ワインの写真を忘れてた…飲み放題だけど、おかわりのワインは、席でグラスに注いでくれるんですよ。やっぱり、そういうのっていいよねぇ〜あ〜写真を写してくればよかった…久しぶりの中学の同級生で・・それが、なんと、二人とも未亡人なんですよ。飲むのと、食べるのとおしゃべりに夢中で…
桜チップで燻製若鳥のロースト
画像
おいしい!燻製の香りがものすごくいい感じ!お肉も柔らかくすぎずかたすぎず…
もう、桜チップの香りがいいねぇ…
ワインが進みますねぇ…
黒毛和牛塊肉 燻火焼き
画像
ますます、ワインが進んじゃう・・・
柔らかくておいしい!さすが、お肉キッチン!BOICHI!
A5ランクの黒毛和牛出汁雑炊
画像
 
 酔っぱらっていて、覚えがない!
ごめんなさい!
画像

これまた、覚えていないよ。
雑炊とデザートは、食べたことは覚えているけれど、残念なことに、味を覚えていない…ごめんなさい!
雑炊なんて、見るからにおいしそうだよねぇ〜
あ〜おいしかった!
大満足でした!
ごちそうさまでした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉キッチンBOICHI(ボイチ) けいちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる