けいちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS とんでん

<<   作成日時 : 2017/07/17 08:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先日食べたとんでんのマンゴーかき氷が忘れられなくて、再び行ってきました!
ところが・・・
なんと、もう、ないのです!
あのとき、NEWだったのに・・・
ショック!
お店の人に話したら、できるといわれたのですが、シロップがパイナップルになるというので、やめちゃいました。
結局、普通の苺のかき氷!
友達は、NEWのパイナップルかき氷!
これは、写真映えしますからねぇ…
それに、かき氷だけで、どれもアイスがのっていませんでした!
今にして思えば、イチゴのかき氷にアイスを乗せて!っていえばよかったのかもしれませんね。その時は気が付かなかった…
どうしてもかき氷を食べたかったので、アイスは、あきらめてしまいました!
とりあえず、見て!パイナップルかき氷
画像
ねえ、見栄えは良いでしょ?あっ、おいしかったよ。
私は、ポピュラーな苺のかき氷!
画像
これもおいしかったよ。
とんでんってやすいよね。
パイナップルかき氷が580円で、イチゴが380円だったかな。
ただ、メニューの回転が速すぎない?
デザートしか食べたことないけど、ちょっとお気に入りになりました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パイナップルを使った容器が豪華で、パイナップルも大きくカットしているようですね。
この暑い夏、私も台湾で食べたマンゴーカキ氷が懐かしいです。
OZMA
2017/07/20 08:48
本当に、マンゴーかき氷が食べたかった…
かき氷といえば、OZMAさんお得意のかき氷!いろいろチャレンジして、おいしそうで、楽しかったですよ。今年は、かき氷の話題になっていませんねぇ。楽しみにしています。
けい
2017/07/20 12:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
とんでん けいちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる